権利収入の種類と意味 在宅ネットワークビジネス副業法

本業の他に副業として毎月収入が振り込まれ続ける権利収入があったらいいですよね!

昨今、起業して働く女性の姿が目立って来ていますが好きなことを仕事にできるうえ、働く時間や場所を自分で決められ、育児や家事と両立しやすく子どもが学校にいる間や寝た後に仕事ができ副業として権利収入が得られたら素敵だと思いませんか?

さらに働く時間が自由で本業の合間や仕事を終えてからの数時間に無理なくできる副業で権利収入を得られるビジネスがあったら最高です!わたしはそんなビジネスで権利収入源の構築に励んでいます♪権利収入とは働くことなくお金が入ってくる「仕組み」をいい不労所得ともいいます。

権利収入の種類

''権利収入種類''現金を預けることによって生まれる権利収入

・保有する国債・公社債などの受取利息

・銀行などの預金の利息

・株などの配当金

''権利収入種類''投資で発生する権利収入

・当選した場合の宝くじ

・不動産などの家賃収入

・株や先物取引売買によって得られる利益

・設備を設置することによって得られる利益

''権利収入種類''国から支給されるもの

・年金

・定額給付金

・最低所得保障

・雇用保険や失業保険

・子供手当てなど

''権利収入種類''自分で資産を創ることのできる権利収入

・楽曲の作詞・作曲や書籍の執筆などの印税

・情報商材の製作・販売

・アフィリエイト

ネットワークビジネス

etc.


在宅ネットワークビジネスで権利収入

本業の合い間に在宅副業で権利収入をネットビジネスでつくることが出来るなら・・・
私が選んだのは、在宅ネットワークビジネスです。なぜなら・・・

楽曲の作詞・作曲や書籍の執筆などの印税収入などは特別な才能が 必要ですね。
情報商材の製作・販売などはネットビジネスのノウハウをまとめてするので経験と実績が必要です。アフィリエイトは毎月安定収入を稼ぐには相当なテクニックと根気が必要です。

ネットワークビジネスが口コミをしなくても在宅でパソコンひとつでできるなら!わたしにもできるかも!と思ったのです!

在宅ネットワークビジネス権利収入

ネットワークビジネスとは?

ネットワークビジネスは、MLM(マルチレベルマーケティング)とも呼ばれる流通形態のひとつです。

一般の流通の場合は広告費と中間の流通コストが掛りますがネットワークビジネスは、コストがかかる広告と流通マージンを省き、その分を製品の原材料費に充てられます。そしてネットワークビジネスで流通している製品は、高品質で、こだわりのある製品が多いのも特徴です。

ネットワークビジネスの基本は自分が製品を愛用し自分が良いと思った製品を人に紹介してネットワークを広げることにより企業から、その紹介料として報酬を頂く仕組みです。

ネットワークビジネスの製品には様々なものがありますが、サプリメントや化粧品などリピート性のあるものでしたら健康に、そして美しくなることができて、紹介した方にも喜ばれ、感謝されながら収入にも繋がるという魅力あるビジネスです。

ネットワークビジネスで権利収入を得るためには自分と同じように活動するビジネスパートナーを集め、グループを広げることで収入に繋がります。

そしてネットワークビジネスは、最初は労力の割に少ない収入が、少しずつ増えて、やがては自分が働かなくても収入が得られる不労所得、権利収入へと進化するものです。在宅式ネットワークビジネスなら副業として権利収入を手にすることが比較的容易かもしれません。  

なぜなら・・・
友人や同僚には全く声をかけなくてもできるネットワークビジネスであることマニュアルや成功ノウハウの基礎をしっかり身につけて地道に努力すれば自宅のパソコンひとつで権利収入源を作り上げることができるからです。

ネットワークビジネス権利収入

 

エステティシャン・TAKAKO

私はサロン営業の合間を縫って在宅ネットワークビジネスの権利収入源の構築に励み、さらにリッチエレガントな日々を追求しています。そして自分も楽しみながらそれ以上に、「美と健康を提供して多くの人々を幸せにしたい」「人の役に立ちたい」という思いで活動をしています。

毎日のビジネスの中で仲間と苦楽を分かち合い、人様から感謝される喜びのうちに人間的にも大きく成長できるこのビジネスを心から楽しんでいます♪

在宅ネットワークビジネス権利収入

申し遅れました。はじめまして! 
このサイトを運営している 本田貴華子(ほんだ たかこ) と申します。

健康で元気でさえあれば、おばあちゃんになっても、ず~っとのんびり続けて行きたいと思える仕事に、巡り合えたことは本当に幸せに思います。しかし、自営業者につきものの悩みもありました。

仕事ができなくなった老後のことを考えると、年金もあまり当てにはできない今のご時世ですから、なんとか対策を立てておかなくてはなりません。

もし、もうひとつの安定した収入源、しかも年金のように毎月入って来る権利収入があれば、不安は解消されて、もっと仕事も、プライベートも心から楽しめるのに・・・・

もう人生の半分を生きて来ましたが、後半は自分の夢を大切にし、本当に生きたい人生を生きリッチエレガントな暮らしを満喫しながら、心穏やかに過ごしたいと思うのです。私自身が海のようにゆったりとした心で施術すれば、お客様も深く癒されてお帰りになります。

ですから私は、そんな充実感と安らぎのために、「美と健康を提供し、多くの人々を幸せにしたい」という人生の夢を更に叶え続けていくために、欠かせないもうひとつの収入源として、このビジネスを続けて行こうと思っています。

私にとって嬉しいことは、このビジネスも本業と同じく出会いの素晴らしさに支えられており人と人との繋がりコミュニケーションによる癒しが実現できることです。人を大切にすればするほど、自分もどんどんリッチエレガントになって行く、そんなビジネスを私は心から誇りに思っています。


在宅でできるネット副業をお探しのあなたに!将来仕事をしていなくても収入が振り込まれ続ける夢のような『在宅ネットワークビジネス』の成功法を知りたい方は今すぐこちら!

在宅ネットワークビジネス権利収入